海の浄化力をいただく

以前、大分でのカフェれべいゆ時代。
2017に入ってから、ますますリーディングの予約が増え、連日キャンセル待ち、というような日々が続いていました。
タロット室にいる間は、1分の休みもなく、占い、占い、占いの日々。
そんな中、段々と、
「あぁ、占うだけじゃなく、もっとお役に立ちたいなぁ・・・もっとパワーが欲しいなぁ・・・」と感じることが多々ありました。
(しかし、面倒くさがりの私に、修行が続いたためしがない・・・・)
どうしたもんかなぁ・・・と思いつつ、きっと何か道が開ける!と、この島に来ました。
そして先日、友達からもらったメールの一文、
「多少の重さは、海が浄化してくれるよ!」がヒントとなり、
「そうだ!みなさんが私に渡してくれた悩みや迷い、不安も悲しみも、み~んな抱きしめて、海に飛び込もう!」
そう、ひらめいた!
朝一番、うさとの手織りの服に身を包み、家の前の海にドボ~ン!
「海さ~ん! あなたは大きい! だから私達の悩みも苦しみも、あなたにとってはきっと、ほんの小さなことでしょう? どうか、どうか、ぜ~んぶ、あなたの中で清めてください。私はあなたにゆだねます。海さ~ん、愛してま~す!」
そう唱えて泳いで来ましたよ~。
気持ち良かったです~。
海は、ちゃんと応えてくれると思います!
今日も頑張ろう~