魂さんのコスプレ⁇

このところ我が「れべいゆ庵」に、遠く大分からいらしてくださる方が増えてきました。とってもうれしいです!
大分市内からですと、自家用車で高速道路を使って約3時間半。高速バスとフェリーでは4時間半くらいの距離です。
ここ西海市はお魚も美味しいし海も透き通るほどキレイ。カピバラさんで有名なバイオパークやハウステンボスも、我が家から車で約30分くらいのところにありますから、どうぞ、ゆっくり観光がてらにいらして下さい。
お待ちしております。
さて、遠隔でのタロットも2ヶ月半が過ぎました。
以前は対面オンリーでしたから、最初は上手くやれるかなと少々心配でした。
そもそも「上手く」とはどういう状態かと言いますと・・・
私の場合、「おっ!繋がった!」あるいは、「ストンと来た!」という実感がやってきます。
今まで2万数千件の中で、5例ほど、どういうわけだか繋がれないことがありました。その時はお客様に謝って、お金をお返しし、お帰りいただきました。中にはタクシー代までお返しさせていただいたこともありました。
しかし、そんなことがあったのは始めてから5年間くらいのことで、現在は全くありませんから、ご安心下さい。
繋がらない時というのは、なんせ、まるで映らないテレビのようになぁ~んも言葉が降りて来ないのです。
回路が断たれて、通信が途絶えているような状態です。言葉が降りてこないのに、適当なことは言えませんよネ。
でも私にとって、「繋がらない状態」が明確に意識できるのは、とってもありがたいことなんです。
逆に魂さんにアクセスできてることが、しっかりと実感できますから。
さて長崎に引っ越して、いざお電話やメールでのリーディングが始まってみると、面白い現象が起こり始めました!
以前、対面の時には当然、お客様が目の前にいらっしゃいましたが、今は見えないでしょ?
すると、相手の魂さんが、いろんなコスプレで現れてくださるんです~!!
今までいろいろありましたよ~。
中国の山水画に出てくるような白髭の仙人とか、寂聴さんのような尼僧姿、キリスト教の修道士とか。この辺はいかにもありそうでしょ? さらには宇宙戦艦ヤマトの古代守、ピカチュウなどのアニメ系。白雪姫やミッキー、バンビなどディズニー物、珍しいところでは、大阪の通天閣のビリケンさん、ピーマンのゆるキャラ?というのもありました!
あのね、私の魂さんとの出会いは、また別の時にお話しますが、私の魂さん(タマちゃん)は、すっごくユーモアがあるんです。
ですから最初にこういった映像を私に見せておいて、「これ、なぁ~んだ? わっかるかなぁ~」みたいな(笑)。
で、お客様とお話をするなり、メールで話題が広がるうちに、「あああ~!な~るほど~!」となる。
今までこのことをお伝えしたこともあれば、し忘れてたこともありますので、今後あなたの魂さんのコスプレが知りたい方は、どうぞその旨、お伝え下さいネ(聞いてどうなるんだ?という話もありますが)。
そんなわけで、大分の時とほとんど変わらないテンションでリーディングをさせていただいております!
目からの情報に私が惑わされない分、かえって魂さんの独壇場という感じで、パワーアップしておりますよ。
では!仕事まで、ちょっと海で泳いで来ます \(^^)/
れべいゆ