恋愛必勝法

占いのご相談の第1位は何だと思いますか?
はい!正解!
7割は、恋愛についてです。
ザッと計算しても、私はこの7年間で、のべ15000名以上の恋愛についてお話を聴いていることになります。
これだけ沢山の方に出会っていると、ひとつの真実に行き当たります。
幸せな恋愛の必須条件は、顔でもスタイルでも、性格でもな~い!
ズバリ!
目の輝きです!
もちろん、顔も可愛い、スタイルも抜群、その上目が輝いている、というのも良いですよ。
しかし、顔もスタイルもイマイチ、みたいな人の目がキラキラ、キラキラ輝いていると、「ん? この人、きっと何か宝物を持ってる!もっと深く知り合いたい!」って、余計に思いませんか?
例えばこの写真の猫(てっちゃん)を見て下さい。
愛猫のチビちゃんのお墓のお供え物を一心不乱にガッついておりますが、その目の輝きは、思わず見惚れるくらいです。
てっちゃんは今、皿の上の猫まんましか目に入っていない。他のことは一切考えず、メシを喰うことに、ひたすら没頭しておるのです。
好きな彼氏の目の前にいる時は、てっちゃんのようでいなければならない。
では、憧れの彼とお食事に行ったとしましょう。
一番ダメなパターンは、お食事の間中、「彼は私をどう思っているのかしら?他に好きな女性はいないのかしら?今日はイヤイヤここに来たのでは? あっ!隣のテーブルの子をチラッと見た! あんな子がきっとタイプなのね。どうせ私なんか・・・」
この状態の女の子は、全くオーラが出ていません。
雑念ばかりが頭をグルグル巡って、彼のことも見てないし、お料理の味も味わってない。
つまり、「今、ここに在らず」の状態です。
これでは彼は、2回、3回とデートを重ねて、その先に進みたいとは思えないでしょうネ。
「あなたの彼は、何がお好きですか?」と尋ねると、「う~ん、なんでしょう?」と、すぐには答えられない方もいらっしゃいます。これは、彼の話をあんまり聞いていない証拠です。
あと、「今日、何食べたい?」と彼に聞かれて、「何でもいい。あなたが食べたいものでいい。」なんて答えていませんか?これもダメ。
せっかくお互いに時間を合わせて食事に来たんですから、「えっ?ワガママ言っていい? やった~! 実は3日前から、無性に天丼が食べたいの!」くらいは言って欲しいところです。(もちろん次回も誘われたら、「前回は私の意見を聞いてくれたから、今日はあなたので。」と言っても良いかもです。)
本当に食べたいものを、心から喜んで夢中に食べているあなたは、きっとそれだけでキラキラなオーラが輝いているはずですよ。
えっ?彼に天丼は苦手って言われたらどうするかって?
う~ん・・・ファミリーレストランに行って下さい(笑)!
そして彼の話を聴くときには、自分の考えはひとまず脇にどけて、カウンセラーのように興味津々、身を乗り出して聴いてみましょう。
自分の知らない話でも、テレビのインタビュアーになったつもりで聴いてみて下さい。
それから大事なことを言い忘れましたが、彼の前にいる時は、
「良かったわねぇ!今日はこんなキレイな女性といっしょに居られて!」と、心の中で呟いておくこと。
これだけで、”人に大切にされるオーラ”がバンバン出てきます。
いつも人に大切にされてないと感じる方は、ぜひ試していただきたいと思います。
「こんなすてきな女性」は、自己申告でOK!誰の許可も要りませんから、ご遠慮なくそう思って大丈夫です。
デートも初期の頃は、せいぜい食事に行ったりとかで、だいたい2~3時間くらいでしょうか?
このデートの時に全力を出せずに、家に帰ってから彼のことをアレコレ考えても、もう遅いんです。
デートに集中して全てを出し切って家に帰ったら、あとはあなたの独りの時間。
今度は自分のセットアップにたっぷりと時間を取って、あなたの夢や目標に、時間を割くこともお忘れなく!
ハイ!れべいゆの恋愛講座 第1回目はここまで!
あなたの魂さんは、幸せな恋愛を心から応援しています・・・。
れべいゆ