なりたい自分になる!

なりたい自分になる!2

January 12, 2018

|

れべいゆ

 

 寒い寒い長崎・・・一日中雪が舞っています。

 

こんな時はお風呂に限る!

 

今日は薔薇の花をバスタブいっぱいに浮かべてみました。

 

(贅沢~なのですが、コレ、近くの野菜市場で、袋いっぱいギュウギュウに詰まった色とりどりの新鮮な薔薇が、なんと150円!まさに天使からのプレゼントです)

 

薔薇の花はどの花を手に取っても、心がドキドキときめきますネ~。

 

さて、魂さんからの情報によると、今年は特に、なりたい自分になっていく扉が大きく開いているそうです。

 

今、いろんな悩みや心配があっても、自分のやりたいことがイマイチ見えていなくても大丈夫。

 

ちょっとその荷物を脇に下ろして、素のまんまのあなたに、少しの間、戻ってみましょう。

 

そうですね、ちょうどエステのベッドに、服を脱いで素顔で身を預けるように、安心してリラックスしてみて下さい。

 

 

 

何かを達成しなくてもよいし、どこかへ行かなくてもいい。特別でなくても、認められる必要もない。変わることもないし、誰の期待にも答えなくていい。

そんな気持ちでただ自分と、そのまま一緒に居てあげましょう。

 

しばらくするとあなたの中で、小さな小さな声がすると思います。

 

それは、「お茶を一杯淹れようかな?」かもしれないし、「髪を切ろう」かもしれない。

「押入れを片付けたいな」「昼寝をしよう」「散歩に行こう」「いっぱい泣いて」かもしれません。

 

どんな声が聴こえても、無視しないで下さい。

 

小さな声は、決して無理なことは言いません。

なのでそれを叶えてあげましょう。

少しずつ、少しずつ、毎日耳を傾けましょう。

 

すると、あなたとあなたとの間に、信頼関係が生まれて来ます。

 

この小さな声を聴き、小さなお願いを叶えてあげているうちに、段々と何かを思い出します。

 

それは自分の愛し方。

 

あなたがあなたを信頼出来れば、自然と信頼出来る人が周りに集まって来ます。

 

あなたがあなたを愛すれば、あなたを応援する人が、不思議と沢山増えてきます。

 

いつでも原点はこの小さな声。

 

 

なりたい自分はすでに、あなたの中に存在しています。

 

 

れべいゆ