「もうウンザリ!」パワーを使え!

温暖な大島に、短い春がやって来ました。

 

桜が咲き始めたと思った途端に満開になり、次の日にはもう葉桜となり、入り江には小魚の群れがやって来ます。

畑で採れた野菜で質素なブランチをちゃっちゃと済ませ、そして、家の前の海で初泳ぎ。

 

大分時代、真冬の冷泉で鍛えてますから、これっくらいの水温はへっちゃらです。

 

久し振りに逢った恋人の胸に飛び込むみたいに、海へとザボーン!

 

身も心も清まって、さぁ!いざ、リーディング午後の部の開始です。

 

この時期とても多いご相談が、「仕事を辞めたかったのに、決心がつかずに4月になってしまった。」「彼氏と別れようかどうしようか、迷っているうちに春が来てしまった。」「告白しようか迷っていたら、転勤になってしまった。」というように、なんとなく決められない状況のまま、新年度になだれ込んでしまった…というお悩みです。

 

そうですよね、心はスッキリしないのに、花は咲くし、入学、就職と世の中は華やいでいるし、気分は何だかモヤモヤします。

 

そんな時にオススメなのが、「うんざりパワー」を、とことん貯めてみること。

 

決められない時は、誰にどんなアドバイスをもらっても決められないものです。

 

ですから、決められない自分を丸ごと受け止めて、スッキリしない自分にOKを出してみます。

 

嫌な場所に、とことん居てみる。

本当にしたいこと、本当にいたい人や場所がハッキリと分からないときには、今いるところにガップリ四つで取り組んでいると、あなたの中に「もう!ウンザリ!」というパワーが臨界点に達し、不安がメルトダウンを起こし、否が応でも動かざるを得なくなります。

 

そこからは魂さんの自動運転にお任せ!

あなたはもう、自分でない自分を生きられなくなりますから、どうぞご安心下さい。

 

迷っていてもいいんです。 

 

決められなくても、全然構いません。

今はただ、あなたの本心を知る、大切なプロセスの中にいるだけなんですから。

 

今ある選択肢の中で答えを出そうと無理をしないで、もっと心を大空へと飛ばしてみましょう。

 

あなたの心、周りの状況、世の中の動き、それらがピッタリと一致したとき、魂さんはあなたに、

「今だ!跳べ!」と背中を押しますから信頼して下さい。

 

あなたが今コツコツと貯めている「ウンザリ!パワー」は、あなたの方向が定まり、いざ動く!というときに、素晴らしい燃料となってくれます。

 

 

今日4月4日は、エンジェル・ナンバーの日。天使のサポートがいっぱいの日です。

 

でも今日だけでなくどんな時にでも、あなたは沢山の見えない存在たちに守られていることを、どうぞ忘れずにいて下さいネ・・・。

 

 

 

 

れべいゆ