夏至は大チャンス!

大島に、一足早く夏がやって来ました。

いつもタロット庵で場を整えてくれている水晶球も日光浴。

心まで透き通りそうな青空です。

 

さて、本日は夏至の日。

このところ、どうも体調や気持ちのバランスが取れなかった方も、今日を境にエネルギーが落ち着いて行きますので、今日は一旦立ち止まって一休み。

 

これから2018年の後半に向けて、自分自身の心身魂のバランスを取るのには、ちょうど良い節目の日です。

 

数多くのサイトの中から、偶然このパージにたどり着いて下さったあなたのために、今日はカードに「夏至の日のメッセージ」を尋ねてみました。

 

出たカードは、

 

「創造性」「内なる声」「普通であること」

「we are the world 」そして「夢」の五枚です。

 

 では早速、夏至の太陽のメッセージに、耳を傾けてみましょう!

 

 

 

 

 

『どうぞイメージしてみてください。

 

自分を活かす道を知り、そのことに一日中夢中になり、人にも喜ばれる。

自分を穏やかにしてくれる場所に住み、ありのまんまの自分でいることを認め合える人達と、ゆるやかな絆を結び合う。

 

いつも自分の本心に耳を傾け、ハートと繋がり、生きていることが嬉しくてたまらない。

 

それは「夢」だと思いますか?

 

いいえ、夢ではない。

 

今日を境にあなたは、その道を歩き始める。

いいえもうすでに、歩き始めている。

 

特別でなくてもいい。

自分らしくあればそれで。

 

それを知るだけで、あなたは変わる。

 

そんな人がこの地上に増え、

臨界点に達したとき、

皆が自分自身を好きになり、

自分の歌を歌い、踊り、喜びあうとき、

もう、戦いは要らない。

比べることもない。

 

人本来の姿になるとき。

 

それは夢ではない。

 

さあ!輪に加わって!

 

 

一緒に踊りましょう!』

ではでは、夏至の太陽さんに会いに、これから水着に着替えます!(^^)!