あなたの扉が開くとき

満潮の海で身を清め岸に上がると、

 先日の激しい暴風雨に耐えたパーム椰子が、いつものように3本並んで、仲良く夕暮れの海を眺めています。

 

さあ!今宵、特別な蟹座の新月のために、カードを引いてみましょう。


西洋占星術に詳しい人によると、今日は蟹座の新月でしかも部分日食。

新月を中心に蟹座、蠍座、魚座が特別な位置にあり、金星、天王星、土星も大三角形を描くため、天空に六芒星が出来るのだそうです。

しかも宝くじ売り場で良く目にする、今日は「一粒万倍」の、縁起の良いお日和。

 

三拍子揃った大開運日に、カードはどんなメッセージをくれるでしょうか?

(実はこれ、本日の通信講座のお題でもあります。)

 

私はいつものように、このブログを読んでくださっているあなたのご開運を念じつつ、8枚のカードを「鍵」の形に置いてみました。

 

一目見てこれは、女性性の解放かな?と感じます。

 

私たち女性が長い間抑圧していた、女性としての本来の力。

 

大地と共にリラックスをし、地の恵みを喜んで受け、どんな時もたくましく起き上がる大地のパワー。

宇宙と繋がり、魂からの直観を身体に通し、自分の言葉と行動で伝えていく天のパワー。

 

その二つが一つとなり、あなた自身を癒し、次いで世の中をも癒していく。

 

さあ!祭りが始まりますよー。

あちらこちらで仲間が目覚め始めています。

 

軽やかに舞を舞うかのように、一歩を踏み出しましょう。

あなたは唯一無二の存在。

神が作り給うた最高傑作!

 

そして愛を交わしましょう!

遠慮しないで。

恥ずかしがらずに。

もっと自由に。

 

ほら!あなたの乳房の間に、両手を重ねて目を瞑れば、

もうひとつの心臓が、太鼓のようにリズムを打ち始めます。

 

踊りましょう!今宵!

 

 

あなたの扉が、開くとき。