2018年の大浄化

今年も沢山の方々の人生に、寄り添わせていただきました…。ありがとうございました。

 

ご結婚や就職、受験の合格、好きな人から告白された、病気が快癒した、憧れの家の購入…というお話もありましたし、ご身内や愛するペットがお亡くなりになった方、離婚なさった方、入院や怪我、事故に遭われたお話もありました。

 

楽しいお話も、辛いお話もありましたが、そのどれもが、一生懸命に日々をお過ごしになった証であり、ひとつひとつが宝石のように、キラキラと異なった、美しい輝きを放っています。

私にはその輝きが、本当に愛しく感じられます。

 

これらのお話を私は、ただこの胸に納め、全部お墓まで持って行くのですが、冬至や満月、新月の区切りは、大事な大浄化の日でもあります。お預かりした1年分の心のお荷物は、天体の星々や、火、水、風、土、植物、鉱物などの力をお借りして、また、《魂さん》はじめ、指導霊、守護神、マスター達の見えないサポートもいただき、祈りの儀式の中で、喜びも苦しみも全部ゼロへと戻し、ピュアなエネルギーへとお還ししました。

 

今年出会った方々の、喜びは倍となりますように。

悲しみや苦しみは、大いなるものの胸へと還りますように。

 

十分に癒されたらまた、立ち上がって歩きましょう。

 

新しい年の光が、すぐそこであなたを待っています。

 

れべいゆ