石神さまからのメッセージ

今日は先ず、1分間の森林浴を、どうぞお楽しみ下さい。

撮影場所は佐賀市大和町にあります『巨石パーク』の中にある、「石神の滝」の映像です。

 

古代からの巨石群が残る山全体がそのまま保存されており、巨石と巨石を結ぶ獣道を、崖下に落ちないよ~うに注意して進むという、なかなかスリル満点の公園です。

大自然の中で美しい調和を保っている、動植物、鉱物、水、そして光…更に木漏れ日の光の帯に、沢山のオーブ達も見られます。石神達が送ってくれる爽やかで力強いエネルギーを、沢山浴びて下さいね。

 

はい!こちらがその中の石神さまのひとつ。

私が中央に小さく写り込んでおりますので、岩の大きさが分かりやすいかと思います。まるで「小さいオバサン」のようですね。

点在する巨石たちには、一つ一つ神様のお名前が付けられていて、全部の石神様を巡るには、2時間半ほどかかるそうですが、ぎっくり腰が治ったばかりの私は、用心して3/1程のところで引き返しました。

ぜひもう一度、本腰を入れて登り直したいと思います!

この日は家人の別の用事に付き合って偶然にやって来た大和町だったのですが、宿泊したホテルのすぐそばにこの公園があり、石神さま達から思わぬプレゼントをもらった気分です。

 

私は筆不精なので、普段はあまり自分が旅行に行ったことなどをSNSに書かないほうなんですが、今回だけは石神さま達から、「絵里さんよ、ちょいとこのエネルギーを、ご縁のある方々に配達してくれんかのう。」と頼まれた気がしています。

 

なんせ平成の最後から令和にかけて、私自身も周りの人たちも、そりゃもう、いろんなことが起きていますよ。

 

体調を崩した方、感情の大噴火が起きた方、ご家族に何かあった方、仕事や環境の急激な変化などなど、あちらこちらで悲鳴が上がりました。あなたももしかしたら何かが起きているかも知れませんネ。

 

そして、回復が早い、解決が早いのも今回の変化の特徴ですから、あまり慌てずに、そしてお身体を労りながら、この変動の時を乗り切りましょう!

 

さて、無事に動画の撮影も終わり山から出てみると、頭上には大きな虹が!

 

気象用語では「ハロ現象」と言うそうですが、いつもいつも空をボーッと眺めている私のiPhoneには、ハロの写真が沢山あります。

 

ハロ自体はそんなに珍しいものではないのですが、この日の虹は殊更に大きく、また、雲とのハーモニーも格別でした。

いつもは数分で消えることが多いのですが、この日の虹は、伊万里を通って佐世保に付くまで、2時間近くずっと私たちを見下ろしてくれていました…。

 

よしっ!何だかパワーがレベルアップした気がします!

 

来月から、「魔法学校・研究課程~虹の講座」もスタートしますしね、また張り切ってリーディングします。

 

あなたもこの変化の時を、楽しんで下さいネ。

 

 

れべいゆ