苦手なものから逃げるわけに行かない人へ(宇宙からのエメラルド・エナジー)

”ああ、なぜこんなことになってしまったんだろう…

決して望んではいないのに、今、このことを投げ出すわけには行かない。責任をもって乗り越えて、最後までやり遂げなければならない…”

 

そう感じて今日も一日踏ん張った人が、もしこの記事を読んで下さっていたら、どうぞこの画像を数分間、眺めてみて下さい。

フィンランドを旅した友人が出会った、オーロラの写真です。

 

このオーロラからは、限りなく優しく、そして力強い応援のエネルギーが溢れています。

 

人は時に人生が大きく好転する直前に、重たい荷物を背負い、背骨も砕け、地の底に崩れ落ちそうな時期を過ごすことがあります。

 

 

 

私はそれを、「強制加速転生」と呼んでいます。

 

つまりあなたの魂がこの一度の人生の中で、転生三回分くらいの進化を臨む時、本当に苦しい暗闇の時期を、手探りで必死に進むことがあるからです。

 

それは魂が望むことですから、あなたは決して投げ出さないでしょう。

 

大丈夫、必ず山は越えられますから、どうぞここでひと休みして下さい。

エメラルドグリーンの輝きは龍となり、あなたのハートへと飛び込んで来ます。

 

まだ事態は変わっていないのに、あなたの心は先に元気になって行きます。

あなたの選んだことは正しかったと、思える出来事に出会うことでしょう。

 

このオーロラは、今生、強制加速転生を臨んだ勇気ある(そしてお転婆な)魂のために、この時期、宇宙からプレゼントされたものだと感じます。

 

あと少し、もうちょっとです。強気で行きましょう!

 

この応援の光を捕まえに、遠く北欧まで旅してくれた友人に、心から感謝します…

 

 

れべいゆ